

マラソン!

今巷で噂になっているマラソン!僕もとうとう今週から参加しています!

育てるキャラは今までベースポタ係だった62のアコ!!

今まで支援系やったこと皆無だったけど走ってる最中に辻速度やると♪エモとかで気持ちが上向きになりますねw

んなわけで走って94のジョブ46プリだと思いきやモンクにしちゃいましたw

後秘かにとある計画も立ててますw

それは実装されそうになったら後日発表ってことで

今日はそんぐらいでバイバイキーン(古!

おしゃれグッズその二!!

今日ゴダンの財布が届きました!!実家で親父・兄貴と私でお店をやってるのですが

兄貴にはこの財布が来るのをばれないように従業員に根回しをして準備万端!と思っていたのですが

どうやら私のいない間に届いたみたいなのですが、ちょっ○○さん(従業員)なぜばれてんの!

だって宅配便の人が○○ ○○(←私の本名漢字4文字)さんのお荷物をお持ちしました!って大声で・・・・・

身内にばれたくない時って宅配便の人空気呼んでくれないですよねw

んまぁばれたのはしゃ~ないw素直にパチスロで勝ったお金で買ったよ!!って言いましたよw

んで、開けてみてみたけど革製品特有のまだ革が硬い状態。けれどこれが馴染んできたら

いい味が出てくるんだろうな~と思いつつ眺めてみて一枚携帯でパシャリw

110806_2043~01

RO・攻略ブログ


バンドの調整に四苦八苦@w@

今日注文していたバーバリーの時計が届きました^-^110803_2130~01
110803_2131~01

届いて早速腕にはめてみたらやたらでかい・・・・・・調整が必要か;;

時計屋にもってくのも面倒だったので自分でやってみました!

傷を付けないよう慎重にやって1時間半の格闘の末とうとう自分の腕にピッタリサイズに調整できました^-^

これで、僕のファッショングッズが一つ増えましたとさ。

後はゴダンの財布や~~~~!

とうとう買ってしまったぜ^-^

以前の日記にもあげたバーバリーの時計とゴダンの財布ですがとうとう買っちゃいました!!

荷物が届くのが今からとっても楽しみですw

これからもいいものあったら買っちゃおうかなw

そんな今日の出来事でした^-^ノ

RO・攻略ブログ

7月31日Gvレポ

紐生活ヒャッホーイ!

いや~とうとう僕の魚に献身様が!これで、ガンガン魔法撃ち込める!ってことでwktkしながらGv開始!

偵察回すも今日SMC・天空・FASTさんがお祭りでらぶせれさん攻めるって情報きて戦う相手いるのかな~と思

いつつV3マダラHTTさんがいるとのことで行ってみると基地外さんもいてM3で超乱戦!

程よく戦ったところで隙を突いてエンペ横EMCから割って転戦~

F5空きとのことで割って防衛はいろうとしたらEPさん攻めてきた。

何か防衛指示がうまくでておらず守護防衛もさくっと抜けられバリケにも人集まらずでもうこれ一度割らせた方が

いいわってことで割らせるように圧力だけかけつつ防衛してすぐ割れたので攻め開始~!!!

暫く戦ってたら基地外さんも参戦してきてお互い牽制しつつバリケ攻略していき3バリ突破したところで基地外さん

の方が有利な状況だったので早めに転戦。F3に行きます。

入り口から待ち構えてると出前さんが来て守護防衛にすぐ移行。(入り口防衛って今やる意味あるのかな;;)

って思いながら守護防衛に入るけど出前さん以前の圧力が無く難なく守護完封!僕は旗2の1-1から復帰して

ステイシス狙ってましたw

ステイシス決めた後は早く死にたいので殴り魔に変身!

んで、出前さんが撤退したのを確認してTK・真紅メンバ以外派兵にL3行ってたみたいだけど

ウミネコ来るわラブセレ来るわでL2のCFさん攻めますが及ばずF3シングルでお終い

感想としてはやっぱり紐あるないは大違いですな~(笑)

中々死ななくなったのででしゃばって前出過ぎてしまいました(アリさんごめんね@w@)

指示系統がもう少ししっかり回るようにしたいですね!

それじゃ同盟の皆様お疲れ様でした~^-^ノ

ブログランキングつけてみたのでよかったらポチっとオネガイシマスw

RO・攻略ブログ
